加藤レディース(KLC)付近の時間つぶしとランチおススメ

こんにちは。三重苦妊活中のYukiです。

今日は、加藤レディース(KLC)付近の時間つぶしとランチにおススメのお店の紹介です。

妊活の大変なところは、通院回数と待ち時間の長さ。

加藤レディースに何年も通っていると、この待ち時間は外出出来る。と判断できるようになります。

過去の流れのメモを取っておくと、大体の目安がわかるので便利ですよ。

外出していいタイミングや目安は通院目的のページに書いてますので、そちらを参考にしてくださいね。

また、ランチの楽しみがあると辛い通院が楽しみになります。

加藤レディースは、他のクリニックよりも通院回数が少ないので、数少ないランチを出来るチャンスが楽しみになりますので、ぜひ参考にしてみてください。

大樹苑のランチ(平日のみ)

夜は高級焼肉のお店ですが、平日は焼き肉屋の賄いがランチで食べられます。

ランチメニューはほとんど食べましたが、私のベストは牛かつ定食。

ドレッシングも美味しいので、キャベツはドレッシングで食べてみてください。

私は、ご飯は少し多めで。とオーダーし丁度良いです。

他には、ハンバーグ定食・ビーフシチュー定食・ローストビーフ丼(数量限定)などがあります。

どれも1000円以下です。ごはん(大盛無料)、キャベツとお味噌汁がついています。

詳細はこちらのページに書きました。

 

ソイナナ(タイ料理)のランチ

加藤レディースの近くにはタイ料理屋さんが複数あります。

そこで、一番混んでるし私も一番好きなのがソイナナです。

グリーンカレーやカオマンガイなど王道メニューも美味しいですが、私のおススメはカレーラーメン。米麺に変更してオーダーします。

私は、シンガポールのラクサが好きなので、ナンプラーと唐辛子を入れて、ラクサっぽく味変して食べてます。

加藤レディースクリニック通院時のオススメ西新宿タイランチ

マクドナルド

周辺のチェーン系カフェにほとんど入りましたが、

午前中の採血後の呼び出し待ちには、マクドナルドが最適です。

二階席なのですが、自然光が差し込み、午前中はそこまで混んでいないので、とても気分よく待つことが出来ます。

カフェインフリーの飲み物は、爽健美茶かミルクのみ。

ランチタイムは混みあいますので、それ以外の時間で。

またオーダーは列ができるのでモバイルオーダーをしておくと便利です。

 

少し離れている帰りにおススメのお店などはまた別の記事で書きますね。

辛い妊活のストレスを少しでも軽減できますように!

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA