ウツ?悲しい気持ちを閉じ込めてたら元気が無くなった話。〜人ってそんなに強くない。悲しい気持ちは外に出すススメ。号泣とか聞いてもらうが大事〜

今日は悲しいお話です。

気づかない内にウツになりかけたので、皆さんが同じ道を辿らないように対処法を知ってて貰いたくて共有させていただきます。

「悲しい」を内に秘めてると自分でも気づかない内に心に負担がかかるみたいです。

“ウツ?悲しい気持ちを閉じ込めてたら元気が無くなった話。〜人ってそんなに強くない。悲しい気持ちは外に出すススメ。号泣とか聞いてもらうが大事〜” の続きを読む

自然派化粧水で一番好きなのはアムリターラ。サラサラでベトベトしないのに潤う。アトピー肌にもオススメ。

オススメの化粧水アムリターラ

ここ1年、自然派化粧品にハマっています。

特に敏感肌でもないし普通の肌です。

最初のキッカケは、TV&Movieのファンデーションを使ってみて、なんか肌が軽い!楽!と感じたこと。

“自然派化粧水で一番好きなのはアムリターラ。サラサラでベトベトしないのに潤う。アトピー肌にもオススメ。” の続きを読む

鍼灸院で学んだ事①妊活にオススメな体操①ヤンキー座り

40代妊活中のYuki です。半年前に結婚し、婚約中から2回自然流産をしています。

1回目の自然流産の後、これからはちゃんと妊活をしようと心に決め、妊活にオススメな事を同級生(39歳で長い妊活から卒業した友人)に聞いたところ、ある鍼灸院を紹介してもらいました。

“鍼灸院で学んだ事①妊活にオススメな体操①ヤンキー座り” の続きを読む

目標設定して達成が得意な私が勧めるのは、目標設定と同時にアクションまで決め、さらに習慣化すること。

私は目標設定が得意です。
そして達成まで管理管理するのも得意です。

これを話すと凄く驚かれたり羨ましがってもらったりします。

“目標設定して達成が得意な私が勧めるのは、目標設定と同時にアクションまで決め、さらに習慣化すること。” の続きを読む