ズボラなあなたでも簡単に出汁が取れる。彼に料理上手と思わせる一品。お味噌汁だけでも自炊しよう

忙しくて自炊が出来ない!
そんなあなたが少しでも自炊をして健康になるお手伝いをしたいYukiです。

「忙しくて味噌汁を出汁から取ってられない~。」という同僚や友人にお勧めして、絶対感謝されるのが、こちらの出汁の取り方です。

“ズボラなあなたでも簡単に出汁が取れる。彼に料理上手と思わせる一品。お味噌汁だけでも自炊しよう” の続きを読む

自由旅行に必須 海外旅行 格安航空券 購入の仕方~トラベルコの場合~

年に一度は海外旅行に行くようにしているYukiです。
もう20年以上実施していて1年近く海外に住んだことも、1年に2回海外旅行に行くこともあります。

先日もマレーシア クアラルンプールに行ってきました。 “自由旅行に必須 海外旅行 格安航空券 購入の仕方~トラベルコの場合~” の続きを読む

マレーシア クアラルンプールのオススメの可愛いお土産

マレーシア クアラルンプール お土産

年に一度は海外旅行に行くようにしているYukiです。

今年は初めてのマレーシア クアラルンプールに行ってきました。

クアルランプールはフォトジェニックなモスクも多く、ホテルも安価で泊まれて、観光に適した場所でした。

お土産は、ガイドブックを見る限り期待は出来ないと思っていたのですが、探してみると可愛いお土産を見つけることが出来たのでシェアさせていただきます。

“マレーシア クアラルンプールのオススメの可愛いお土産” の続きを読む