ズボラでも健康的でカフェみたい!美味しい!と褒められる持ち寄りランチパーティメニュー

大好評だった美味しいランチボックス

健康ズボラ料理にハマっているYukiです。

先日、毎年恒例のお弁当を持参するランチ会で、私の作ったお弁当が美味しい!カフェみたいな味!売れる!と大評判でした。

簡単で健康を考慮した材料しか使用していないのに美味しいと言ってもらえるなんて嬉しいですよね。よかったら作ってみてください。

“ズボラでも健康的でカフェみたい!美味しい!と褒められる持ち寄りランチパーティメニュー” の続きを読む

ブックレビュー『40歳でGAFAの部長に転職した僕が、20代で学んだ仕事に対する考え方』はキャリアの近道を行くのにオススメの本でした。

人事部の経験を生かして「キャリアの近道」を行くお手伝いをしているYukiです。

『40歳でGAFAの部長に転職した僕が、20代で学んだ仕事に対する考え方』の著者、寺澤伸洋さんとは、ゆるい繋がり仲間。そんな寺澤さんがKindle本を出したとFacebookで知り、タイトルも面白そうだったので早速読んでみたら、「キャリアの近道」におすすめの本でしたのでご紹介させてください。

“ブックレビュー『40歳でGAFAの部長に転職した僕が、20代で学んだ仕事に対する考え方』はキャリアの近道を行くのにオススメの本でした。” の続きを読む