2019年、年に3回ばったり会った2人は運命の2人なのか

私の旦那は、とある有名人(最近テレビや雑誌によく出ている方)と小中学校の同級生です。

2人の故郷は中部地方、そんな2人が30年ぶりのお正月に道端でばったり会ったのは、東京の辺鄙な場所にある私の実家の近くでした。

“2019年、年に3回ばったり会った2人は運命の2人なのか” の続きを読む

日本橋高島屋で美智子様を見た日の思い出〜皇室の追っかけが存在する事を知った日でもありました〜

先日、おそらく20年ぶりくらいお久しぶりに日本橋高島屋に訪れました。
そこで懐かしい思い出が蘇ってきたので、記しておきたいと思います。

“日本橋高島屋で美智子様を見た日の思い出〜皇室の追っかけが存在する事を知った日でもありました〜” の続きを読む

パスモのオートチャージ。紐づくクレジットカードの変更をするには。

今まで京急カードのオートチャージを設定していたパスモを東急カードのオートチャージへ変更しました。

どこへ連絡してよいのか検索してもわからなかったので、忘備録を兼ねて記録しておきます。

先ず大きな手順は2つです。

“パスモのオートチャージ。紐づくクレジットカードの変更をするには。” の続きを読む

一生に一度の体験!想像と違った。。ヌーディストビーチ inバンクーバーに行った時の話〜いやらしい話ではありません〜

以前、カナダのバンクーバーに数ヶ月住んでいました。
数ヶ月しかいない予定なので同じく短期滞在の友人を見つけては色んなところに観光に行ってました。

その一つがヌーディストビーチです。

“一生に一度の体験!想像と違った。。ヌーディストビーチ inバンクーバーに行った時の話〜いやらしい話ではありません〜” の続きを読む