Google Adsenseで始めての現金化になりました!80円の振込って何!?だった話。。

2017年12月末にこちらのブログを開始して、始めてGoogle Adsenseで現金化になりました!

嬉しい~。

最近、Google Adsenseの管理画面にアクセスしていなかったのですが、久々にアクセスしたらメッセージが表示されていて、とっても嬉しかったです!

Google Adsenseは自分で選んで広告を貼っているわけではないので狙ってできることではなく、単純にブログを読んでくださって広告をポチしてくれた皆様のお陰です。

ありがとうございます!

今後共、応援いただけたら嬉しいです。

Google Adsenseが振込されるには手続きが必要だった。

確か、1000円超えたくらいに、なにかを入力するメッセージが出て、まだまだ道のりは長いな~と思っていたのですが、

8000円を超えてやっと銀行口座を聞いてもらえました。

正直、こんな日が来ると思わなかった。

最近全く更新しなくても訪問してくださる方が必ず毎日沢山いる状態になってきたので、そういう状態を目指すのが良いかもしれません。

銀行口座を入力すれば終わりではなかった。。

銀行口座を入力すると「確認中」という文字が現れたので、そのうち入金されるだろうと思っていたら、まだ手続きが必要でした。

確認中が消えないな~と思っていたある日、楽天銀行から振込がありました。のメールが。

お!グーグルアドセンスかも!

と思って入出金画面を見てみると、、、80円。

え?

振込ミス?

8000円超えてたのに、80円?

そこでアドセンスの画面を見てみると、あ、メッセージが増えてる。

そのメッセージをクリックしてみると、

GoogleAdsenseデポジット入金の確認

右側の金額を選択のところに80と入力すると

GoogleAdsense銀行口座が確認されました

このような画面が出るので、OKを押すと、

GoogleAdsense現在保留されています

メッセージが2行だったのが1行に減りました。

この残っているメッセージに操作というボタンが現れたのですが、押しても何も起きず、暫くして見たら、このメッセージも消えてました。

もうすぐ入金がされるはず。

大した額ではないのですが、なんか嬉しいですね~。

これからブログを始めようと思っている方のご参考になれば幸いです。

 

関連記事はコチラ

ブログを2つ目以降開設したらやることリスト アフィリエイト系

Google Adsense 申請後4日で審査通過しました!ポイントを纏めてみました

「スピドア」は、このブログから転職/キャリア/目標達成の記事を切り出して作った新しいサイトです

Cocoon カテゴリーウィジットが2つ表示されていたのを1つに修正する方法

おススメ記事はコチラ

20年前は続かなかったブログが今回は1年続きました~この1年でブログを続けられたポイントと読んでもらうためのポイント~

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら