ブログを2つ目以降開設したらやることリスト アフィリエイト系

最近3つ目のブログを開設したので、2つ目開設以降にやったことを纏めておきます。

1.各種アフィリエイトの登録に新しいブログを追加

A8net(私の場合役に立ってないのだけど、、)

新しく申請する必要があるのかと思いきや、登録情報の追加が出来ると知り安心しました。

右上の登録情報→サイト情報の登録・修正→次へ進む→左下の副サイトを登録する→登録画面→修正する

Amazon

(対してリンクを貼っていないのに報酬が発生するのが嬉しい。さらに500円を超えるとメールが来るのも嬉しい。)

コチラも超簡単に出来ました。勝手に面倒くさいと思って心に付加をかけてたのがもったいない。

右上のIDをポイント→アカウントの管理→左側にあるWebサイトの情報確認→サイトやFB情報を追加

Google Adsense

これも1つ目を審査に通る条件が揃うまで地道に頑張り、一度で審査が通った時、周りの皆さんが凄い凄い!と言ってくださったくらいハードルが高かったので、調べるまで億劫でしたが、検索すると「追加は審査も楽」と言う声が!

2つ目のブログはAdsenseつけずにほったらかしでしたが、今回追加申請したら、3日くらいで完了したし、3つ目のブログは開設して1つ目から記事を10個くらいしか移行していなかったけど10日くらいで審査完了になりました。

ホーム画面の左側サイト→右側にあるサイトを追加ボタン→情報入力後 次へクリック→審査待ちだったと思います。

関連記事はコチラ

Google Adsense 申請後4日で審査通過しました!ポイントを纏めてみました

Google Adsenseで始めての現金化になりました!80円の振込って何!?だった話。。

「スピドア」は、このブログから転職/キャリア/目標達成の記事を切り出して作った新しいサイトです

Cocoon カテゴリーウィジットが2つ表示されていたのを1つに修正する方法

おススメ記事はコチラ

20年前は続かなかったブログが今回は1年続きました~この1年でブログを続けられたポイントと読んでもらうためのポイント~

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら