最近買ってよかったもので、女性へのプレゼントにオススメなもの~5千円くらい

私は買うものはちゃんと吟味して買いたい派。

なので、出会ってその日に買うのは一目惚れした子たちだけ。

しかも好きなものに中々出会えないので、一目惚れなんて滅多にしない。そんな私が、久々に一目惚れしたのがコチラ。

Tempo Drop mini

ちょっとこの写真だと可愛さが伝わりにくいのですが、商品は写真の向かって左に写っているドロップ型のストームグラスです。写真の四角い箱は購入時にストームグラスが入っている箱で黒いのは説明書のようなもの。

ドロップ型のガラスの容器の中にクリアな液体と白い浮遊物が入っていて、その浮遊物が結晶化するのです。

日によって、結晶の様子が違うので毎日の変化がとっても楽しみなのです。

そう、ただの置物ですが、癒やしてくれる置物なんです。

ストームグラスはいろんな形があって、もっと安い商品も沢山あるのですが、私はドロップ型に胸キュンで、複数あるドロップ型の中から選びました。

迷ったのは同じメーカーの大きなドロップとどちらにするかでしたが、まずは小さい方を買ってみることに。(コロナで外出自粛中だったのでネットで見つけてネットで買いました)

これがちょうど良くて正解でした。手のひらに乗るサイズなんですよ。可愛い~♡

こんなの要らない的なことを言っていた旦那も、毎日結晶を眺めて私に一言言ってくるので、気に入っている様子。

黒い上に乗せると映える。とかいいながら、私のFireタブレットの上に載せて飾ってみたり。。自分のFire使ってくれ。。っいや、ソレ飾り板じゃないし物載せんな。。

これ、おしゃれなインテリア好きな女性とか絶対喜びますよ。

もらったら嬉しいけど自分では買うのに躊躇しちゃう人も多いと思うのでプレゼントにオススメです。

私は一目惚れをなかなかしないので、そういうものに出会ったら値段が多少張っても買う。と決めているんで迷わず買いましたが、人によっては躊躇する値段な気もします。

そして貰ったら、どんなお部屋にも合う。邪魔にならない大きさ。いやし効果がある。箱までオシャレで嬉しい。

そんな感じです。

ぜひ、女性へのちょっとしたプレゼントにしてみてください。

関連記事はコチラ

お得なお買物サイトを教えてもらいました~monoka~

キセキ!7月までもった!〜高級ドライヤーと高級ヘアアイロンを買ったらくせ毛の扱いにくさが軽減されたお話〜

おススメ記事はコチラ

髪の毛は触れているもので変わる〜キレイな髪のためにシルクを活用〜

化学調味料なし!ズボラでも自炊出来る簡単健康料理

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら