もらってみてよかったもの、女性男性どちらへのプレゼントにもオススメ1つ1500円以下のマグカップ

数年前に可愛い後輩ちゃんの結婚式の引出物でディーンアンドデルーカの引き出物カタログをいただきました。

カタログの表紙を見ただけでテンションが上ったのをよく覚えています笑

女性なら皆そうだと思う。


カタログに掲載の商品は、どれも素敵で迷ったけど、コチラのマグカップセットにしました。コーヒーとキャンディシュガー付きも嬉しい。

ディーンアンドデルーカのマグカップセット

これがね、3年ほど使ってみて結構良かったので、マグカップ1つだけでもプレゼントにも自分用にもオススメです。

ウチは頂いてからすぐに3脚とも使い始めましたが、今でも使っているほど使い勝手が良い。丈夫だし、色もおしゃれで目の保養的にも嬉しいし、大きさもちょうどよい。

飲むときの唇へのあたりも優しく飲みやすい。

結婚前から旦那が持っていたペアカップをずっと使っていたのですが、コチラのほうが使い勝手がよく、ペアカップは奥にしまっちゃいました。

ただ、一つ残念なのが、白いのが、内側に細かいヒビのような模様が出てきちゃったので、白はそろそろ買い替えかな。おそらく一番使ってるのはベージュだけど、これは全く無傷です。

ディーンアンドデルーカは女性なら誰でも喜ぶし、男性もおしゃれな人は絶対に喜ぶし、そうでない人も貰っても困らないデザインです。

あと、マグカップ+何かつけたい場合でも、店内の全てが貰って嬉しいものだから困らない。逆に選択肢が多すぎて選ぶのが大変かもしれません笑

個人的にはイギリスの高級紅茶クスミティのミニ缶を一つでもつけてもらえたら嬉しいな。缶のデザインが可愛い上に味も一流でハズレ無しな紅茶なので、コーヒー党にも喜んでもらえる事間違いなし。


是非候補の一つにしてみてください。

関連記事はコチラ

お得なお買物サイト~monoka~カタログギフトanticaも安く買えます

最近買ってよかったもので、女性へのプレゼントにオススメなもの~5千円くらい

おススメ記事はコチラ

化学調味料なし!ズボラでも自炊出来る簡単健康料理

キセキ!7月までもった!〜高級ドライヤーと高級ヘアアイロンを買ったらくせ毛の扱いにくさが軽減されたお話〜

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら