お得なお買物サイトを教えてもらいました~monoka~

先日、友人とお互いのブログを見せあっていた際に、友人からネットショッピングをサイト経由で買うだけで現金が還元されるサイトを教えてもらいました。

monoka(モノカ)

早速、仕組みを見てみると、このサイトが契約している会社の商品を買うと購入額の1~10%がmonokaよりキャッシュバックを受けられるサービスです。

1000円以上キャッシュバックが貯まると振込手数料無料で口座に振り込まれます。

新規登録でキャッシュバックがもらえるキャンペーンをしている事があるので、そのタイミングで登録がオススメ。

monokaを使ってみました。

今、親戚へお祝いのお返しを買う機会が増えているので、試しに使ってみました。

お返しはカタログが良かったので、複数のカタログサイトをグーグル検索したところantinaのカタログがおしゃれなギフトが多く、こちらのカタログを買うことを決めました。



さっそくmonokaを通してantinaのカタログが買えるかを確認。

monokaにantinaの登録があったので、さっそくmonokaを新規登録することにしました。(2020年7月に確認したところ、antinaは登録がなくなっていました。他のカタログショップが2店舗登録されていましたよ)

monokaの新規登録はとっても簡単。自分の名前さえ入れる必要がなく、コレで良いの?という感じ。

直ぐに使用が開始になりました。

早速monokaのサイト経由でantinaのサイトへ行きカタログを買ってみました。

ちなみに私が登録した際は、新規登録キャンペーンで1000円キャッシュバックがついていました。

antinaは2%のキャッシュバック。

今回の買い物で新規登録1000円キャッシュバックと買い物ポイントの合計で1400円ほどになりました。

キャッシュバックについて

数日後、久々にmonokaのサイトを訪れてみると1000円を超えたので銀行振込先を登録してください。とメッセージが。

1000円以上になると銀行に振込がされ、その際の振込手数料は無料だそうです。

銀行口座を登録しようとすると、ここで名前と住所の登録が必要になりました。

ここで入れた名前と銀行口座の名前は一致している必要があるようです。

monokaから買えるサイト

monokaから買えるサイトは、有名どころですと以下がありました。

  • チョコレートのGODIVA
  • 韓国ファッションのDHOLIC
  • 通勤服にちょうどよいPLST
  • 贅沢なお食事予約によい一休.com
  • 靴下専門店TABIO

他にも有名コスメが安く買えるサイトもありました。

どうせネットショッピングをするなら、一度monokaを覗いてから買ったほうがお得ですよね。

是非試してみてください。

おススメ記事はコチラ

プロの料理家さんセレクト:もらって嬉しい贈り物ギフト5000円程~はちみつのセット~

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

英語力習得に必要な事~手に届く目標を先ずは立てよう~

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

 

 

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら