プロの料理家さんセレクト:もらって嬉しい贈り物ギフト5000円程~はちみつのセット~

先週、鼻の手術をしまして、、その御見舞を旦那のお友達の奥様が送ってくださいました。

その方は、お弟子さんもいらっしゃるプロのベテラン料理家さん。

私が鼻の手術をすると旦那様から聞いて贈ってくださったようで、ビックリしました。

料理家さんのプレゼントは包装紙からオシャレ

もう、包装紙からオシャレ。

ワクワクしながら開けました。

ラベイユのはちみつギフト

おお?

自分では買わないけど嬉しいプレゼントだと実感

きゃ~!!はちみつとコンチュールのセットなんて自分では買わないから嬉しすぎる~。

L’BEILLE

朝のはちみつギフト(クインテット)

絶対、美味しいやつじゃ~ん。

食材に気をつけているお宅でも喜ばれること間違いなし

私達夫妻の周りには、がんサバイバーが多く、とにかく日々の食材に気をつけるように言われているので、調理に砂糖は使いません。

それでもやっぱり、甘味は欲しくなる。

そこで、最近はメイプルシロップにこだわってました。

最近、近所の明治屋の改装前の一時閉店セールで破格の値段で買った世界一美味しいメイプルシロップを食べ終え、代わりにお家にあった、はちみつを食べていたところでした。

そのはちみつも戴き物で、よく考えたら最近はちみつ買ってないな~。コレがなくなったらマヌカハニーしか無い。。。美味しいはちみつ買いたいな~と思っていたところ。

嬉しすぎます!!

オレンジ味のはちみつが存在するなんて感動!

こちらのセットは、はちみつが3種類、はちみつコンフィチュールが2種類入っています。

早速、はちみつの中で一番気になったイタリア産オレンジを食べてみることに。

 

なんで気になったかというと、はちみつだけなのに、オレンジの砂糖漬けのような味わい。とかマーマレードのような味わいと書いてあったから。

 

オレンジ味のはちみつなんて食べたことなくないですか?

自家製パンと一緒に食べました~。

わ~、ほんとにオレンジの味がする。甘いけど、そこまで甘すぎない。

カマンベールに載せて食べても美味しかったですよ。

次に楽しみなのが、マンゴーピューレ味のイタリア。

いちごのコンチュールも美味しそう。

もちろん後の2つも楽しみです。

ゴージャスな店舗にいくのも楽しそう

L’BEILLE

サイトを見てみると、店舗が素敵!これは店舗でプレゼントを探したり、自宅用に選ぶのも楽しそう。

わくわくするお買い物ってそれだけで嬉しいですよね。

まとめ

この嬉しさは、自分から大切な人にギフトを送るときにも安心。

ということで、プレゼント候補リストに追加しました。

amazonでも違う種類のものは買えるようです。急ぎの際はamazonで購入もいいですね。

 

 

ちなみに世界一のメープルシロップはコチラです。

この美味しさを知ってから、ちょっとした手土産に買っていくことが多くなりました。こちらもおすすめです。

関連記事はコチラ

プレゼントにしたい物一覧

もらってみてよかったもの、女性男性どちらへのプレゼントにもオススメ1つ1500円以下のマグカップ

最近買ってよかったもので、女性へのプレゼントにオススメなもの~5千円くらい

 

おススメ記事はコチラ

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

欲張り女子の悩みを解決するオススメ商品など~キレイ・冷え性・ズボラ・時短・健康・腰痛・肩こり・バリキャリ~

 

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら