姉妹ブログ「スピドア」は、このブログから転職/キャリア/目標達成の記事を切り出して作った新しいサイトです

みなさん、こんにちは。Yukiです(^^)

このブログは、もともと書きたいことを何でも書くブログとして始めました。

私は幼少の頃から可愛くないことをバネにして他のことを頑張ってきたけど、努力を重ねることで美人とかお世辞でも言ってもらえるようになりました。

そして、キレイになると色々うまくいく気がしていて、絶対キレイが得!というタイトルで美容系の情報を発信していきたいな。と思いました。

でも、美容系だと書くのに力が入ってしまって、化粧とか化粧品とか結構溜まっているノウハウは書こうとも思えず、今は健康などの生活系中心のブログになっています。

あと、もう一つの軸として、今までの仕事を生かした、転職/キャリア/目標達成の記事も書いていました。

私のことを「転職の人」と認知してくださる方も増えてきて、私のブログで其の情報を知りたいのに、生活系の情報ばかりがアップデートされていくのは申し訳ないな。。と言う気持ちもあり、

このブログから転職/キャリア/目標達成の記事を切り出して作った新しいサイト「スピドア」を作りました。

https://yuki83.com

雪だるまさんどっとこむと覚えてくれると嬉しいです。

「スピドア」は「成長を加速する場」として立ち上げた大人のサークル的な場です。

FBグループも立ち上げて、皆さんのブログ更新記事を報告したり、モヤモヤを感謝に変えて発信するスレッドも作ったので、ぜひ活用ください。

https://www.facebook.com/groups/2863495417100309/

更新情報はTwitterで発信しているので、Twitterフォローもお願いします!
https://twitter.com/Yuki83_ss

 

コチラのブログは、スピドアに掲載する以外の情報を引き続き発信していきます。

宜しくおねがいします(^^)

Cocoon カテゴリーウィジットが2つ表示されていたのを1つに修正する方法

おススメ記事はコチラ

化学調味料なし!ズボラでも自炊出来る簡単健康料理

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら