加藤レディースクリニック通院時のオススメ西新宿タイランチ

色々行きましたが、一番良く行ったのがソイナナ。

タイ料理の大衆食堂です。

 

コロナ前は12時前に行かないと入れないくらい混んでいました。

 

値段が670円と安く、味もお値段以上。

ランチセットに生春巻きが付いてるのが更に嬉しい。

 

最初の頃は2種類のご飯物(カオマンガイとグリーンカレーの組み合わせが多い)が食べれて720円くらいでお得なスペシャルランチをよく頼んでいましたが、回を重ねて冒険出来るように。

 

カレーラーメンと書かれているメニューに惹かれました。

 

私はマレーシアやシンガポールのラクサというめん類が好きなのですが、このカレーラーメン(カオソーイ)はそれに近い味。

 

一口食べて

何これ〜!ラクサに似てる〜♡となりました。

 

麺はデフォルトが卵系のちぢれ麺ですが、米粉麺に変更可能。オーダー時に自分から伝える必要があります。

 

スープの味は、ココナッツたっぷりのイエローカレースープという感じ。

 

ニョニャラクサ好きには、テーブルの上の調味料で、酸っぱ辛さを足すのをオススメです。

 

お試しあれ。

 

 

KLCにお通いの方へ

妊活は心身共に疲弊するもの。

前後の食事を楽しみに頑張って通ってくださいね。

私も頑張ります。

 

自宅で簡単!ベトナムのフォー風 春雨スープ

凍結胚移植の日 1日の流れ 加藤レディースクリニック体験談

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA