このブログがきっかけで副業を始めて3年、Kindle本出版に挑戦しました!「やりたい仕事の探し方」

Kindle出版に挑戦してみました!

https://amzn.to/3CmbFPR

仕事・キャリア・働き方に悩みを持つ方の動き出す「第一歩」として

「やりたい仕事探し」の提案をする内容です。

その「やりたい仕事探し」は、「求人票ガン見!法」という新手法を使います。

Kindle Unlimited対象ですので、評価やレビューで応援いただけたら嬉しいです。

実は、この本は、今見ていただいているこのブログを皮切りに誕生しました。

副業でキャリア構築アドバイザーをしたいと思ってブログを立ち上げ、サービスを続け、本を出すモチベーションになりました。

このブログを立ち上げる時は、Kindle出版なんて思いつきもしなかったのに、やりたいことは日々変化していくものです。

少しずつでよいので、動いていると前進できていることに気づく瞬間があります。

皆さんがブログを読み、必要としてくださることが前進につながっています。

いつもありがとうございます。

姉妹ブログでは、キャリアや転職のアドバイスに特化しています。よかったらご参照ください。

https://yuki83.com/

姉妹ブログ「スピドア」は、このブログから転職/キャリア/目標達成の記事を切り出して作った新しいサイトです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA