セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」

外資系企業人事部で採用担当経験を長くしていたYukiです。
今は採用コンサルティング会社を営んでいます。

このセミナーは、
「転職活動を始めたい方」や「転職活動を成功させたい方」だけでなく、

「今の会社での昇格への近道を知りたい方」
「生涯年収アップの近道を通りたい方」
「キャリアアップの模索中の方」

のお役に立ちたいと思い開催しているセミナーです!

最近では「副業の種」を見つけるためにも有用だと副業コンサルタントの方がクライアントさんに参加を促してくださっています。

今すぐ転職を考えていない方でも、いつかは転職を考えている方・転職活動を通じて現職でのキャリアアップの近道を知る方法お知らせします。

ちなみに、私は、採用の仕事を天職だと思っていますが、そもそも自分から希望していたわけではないんです。転職活動をしている中で、たまたまこの職業と出会いました。

私が転職活動を皆さんにお勧めするのは、転職を促進したいわけでなく、活動をすることにより自分の求めている働き方ややりたい業務・働き方を見つけることができたり、自分の市場価値を確認することができることからです。

活動の結果、現職にとどまるほうが良いことが解れば、それはそれで活動をしたメリットになります。

是非大きな意味でのキャリアアップに転職活動を利用してみてください。

ちなみに、このセミナーではネットで簡単に手に入れられる情報や転職エージェントから教えてもらえる内容は入れていません。

例えば、職務経歴書の書き方やフォーマットはお知らせしてません。

採用担当者の視点から職務経歴書に何を書くべきかをお知らせしています。

長期でも短期でも転職活動を始めよう!セミナー概要

セット内容:動画1時間15分(2週間配信)と説明資料をお支払い確認後Gmail宛てにお届けいたします

価格:5980円(コロナ禍特別価格!通常7980円)※動画セミナー視聴後のQ&Aセッションも別料金で開催しています

さらに、進捗の報告や活動開始後のご相談をしていただけるFBグループコミュニティに参加できるプランもあります。

お支払い方法:指定郵便口座へのお振込(メールの返信にてお知らせいたします。)

動画配信期間:2週間(集中して受講していただきたいので期間限定にしています。資料はお手元に残るのでメモを沢山して復習にご使用ください。)

配信方法:Gmailアカウントのみへの配信です。

動画受講のお申込みはコチラ

動画セミナー視聴後のQ&Aセッションを不定期で開催しています。開催日の確認はコチラ

購入前に動画の一部を見てみたい方はコチラ

 

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら