チョコレート好きへの3000円以内のプレゼント。リンツのヘーゼルナッツチョコレートペースト

最近、知ってハマっているLindt(リンツ)のヘーゼルナッツとチョコレートのペースト。

買ったら1か月以内に一人で食べきってしまうほど好きです。

Lindt(リンツ)のヘーゼルナッツチョコレートペースト

 

しかも砂糖よりもヘーゼルナッツのほうが配合率が高く、砂糖を控えている身としては、罪悪感なく食べれてとっても美味しい一品なのです。

Lindt(リンツ)のヘーゼルナッツチョコレートペースト(原材料)
Lindt(リンツ)のヘーゼルナッツチョコレートペースト(原材料)

リンツの専門店に行くと、ペーストだけでも1680円?(うる覚え)で買えます。

プレゼントだと、リンツと言えばのリンドールチョコレートとセットのコチラがおススメ。

リンドールチョコレートは人気なので、今ではコンビニでも買えるので、プレゼントとしては控えていたのですが、

このヘーゼルナッツペーストは専門店かネットでしか買えないので、希少度が高いです。

お相手がチョコレート好きなら、プレゼントで貰ったら絶対に嬉しいのでお勧めです。

おまけ

ちなみに、ヘーゼルナッツチョコレートのペーストというと、海外生活者なら誰でも知っているヌテラを思い浮かべる方も多いのでは?

こちらも美味しいですよね。

しかも安いし。

でも私には甘過ぎるので、買っても食べきれません。

リンツのヘーゼルナッツペーストは甘さ控えめで上品な味。

別格です。

ヌテラに良いイメージがない方も、リンツなら間違いなしです。

ぜひ、プレゼントに活用してみてください。

バレンタインにも、ホワイトデーのお返しとしても喜ばれること保証します!

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA