超高齢☆妊娠日記:着床確認日(妊娠4週)

こんにちは。47歳三重苦(超高齢・不育症・橋本病)妊活中のYukiです。

奇跡のPGT-A良好胚移植から1週間、いよいよ着床確認日になりました。

ソワソワMAX。

当日は週末だったこともあり、夫に付き添ってもらいました。(この日は電車移動)

加藤レディースクリニック(KLC)の当日の流れ

 

 

週末な事もあり、なんと所要時間2時間45分。。

今までの経験上、着床確認日が一番診察時間が短いのですが。。

保険適用になり、コロナも落ち着いたことでKLCは以前の繁忙期よりも激混みです。

以前、病院関係者にコロナ陽性者が出たので、この混み具合だと、感染してもおかしくないです。

もっと待ち時間を短縮できるよう工夫してほしい。。

着床確認の結果は

なんと着床していました!さすがPTG-A優良胚!

涙出ました。

これで、今まで着床しなかったのは染色体に問題があったのだと安心です。

事前にメモして色々質問

 

次回は

妊婦検診で再診予約。10日後です。

あ~、一安心だけど、また緊張の10日間が始まります。

 

 

 

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA