ボヘミアン・ラプソディーを観に行く時の持ち物はハンカチ。何故なら涙はお肌の大敵だから

ボヘミアン・ラプソディーをやっと観れました!

もう、ホントにラストは全員泣いてしまうと思う。
涙なしには観れないんです。

なので、これから観に行く方は絶対にハンカチ持参をオススメします。

何故なら、キレイの為に涙=塩水からお肌を守る為です。

涙はお肌の天敵!

涙はお肌の天敵!塩水はお肌を乾燥させてしまうからです。
乾燥は老化への一歩です。

なので、涙が出てきたら肌を伝う前にハンカチで抑えましょう。

涙が肌に触れたら、水分たっぷりで拭き取る

もしも、頬を伝ってしまったら、濡れたハンカチで涙を優しく拭き取りましょう。

因みに、余談ですが、湿ったハンカチを放置しておくとあっという間に雑菌が増えます。

なので、湿ったハンカチをカバンの中に入れて持ち歩くのはおススメしません。

使う直前に湿らせるのが正解です。

ペットボトルのお水を持ち歩いていたら、それを使うのがベストですね。

私は、ローズウォーターを持ち歩いているので、そちらを使いました。
ほんのり良い香りがして気分転換にもオススメです。

メルヴィータ Melvita フラワーウォーター リセットミスト ローズ 50ml [化粧水]:【宅急便対応】

まとめ

キレイを保つ為に、
1.ボヘミアンラプソディーを観に行く際にはハンカチを持参

2.涙が出てきたら、溢れる前にすぐにハンカチに吸わせ、涙(塩水)が
肌に触らないようにする

3.肌に涙が触れてしまったら、ハンカチに水を含ませて一刻も早く涙を優しく拭き取り肌を塩害から守る

4.ローズウォーターを持ち歩くのもオススメ

 

ボヘミアン・ラプソディー、また映画館に観に行きたいし、家でも何回も観たいです。

フレディ・マーキュリーのイメージが変わりました。

関連記事はコチラ

髪の毛は触れているもので変わる〜キレイな髪のためにシルクを活用〜

おススメ記事はコチラ

長期でも短期でも転職活動を始めよう!

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

英語力習得に必要な事~手に届く目標を先ずは立てよう~

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら