男は皆んなドラマ「凪のお暇」の「私だけのゴン」になるべし!

ドラマ「凪のお暇」見てますか?
面白いですよね〜。

凪と我聞君のすれ違いっぷりとか、アパートに住む魅力的な住民の皆さんとか、見所は沢山ある中で、凪の隣人のゴンさんにキュンキュンきてる女性も多いのではないでしょうか。

ゴンさんは、女性が男性にして欲しい事を全て行動に移してくれるのです。

もう、私は日本の全ての男性に言いたい。

私だけのゴンになれ!

注:私とは私(Yuki)の事ではなく、男性が大切にすべきパートナーや好きな人などなど、ひとりの女性を指します。

ゴンさんはその時に目の前にいる自分のお気に入りの女性全てにゴンを発揮してるけど、それが大切な1人に向けてだったら完璧ですよね~。

世の中の男性が皆んな「私(誰か1人)だけのゴン」になったら女性は皆んなハッピー。

日本は良い国になりますよ、ほんとに。

残念な事に世の中にゴンは中々いない。

だから結婚詐欺師は、このゴン方式を使って成功しているんだと思うんです。

結婚詐欺師でない貴方が特定の誰かのゴンになれば、どんな恋もうまくいく。

私はそう思います。

自分はゴンみたいにイケメンじゃないし。。ゴンになっても相手が振り向いてくれないよ。と言う方、

女性は「好きじゃない人」でも「嫌いじゃない人」であれば、10回告白されたら落ちるんです。

つまり「好きでも嫌いでもない人」だったら10回がんばってくれた相手を好きになってしまいます。

ぜひぜひ、「私だけのゴン」になって1人の女性に10回アタックしてみてください。それだけでその方は幸せを感じますし、気づいたら貴方に夢中なはず。

え?ゴンがどういう人か解らないって?どこが良いかわからないって?

凪のお暇の1話から4話までを見てゴンが理解できるまで何度も何度も見てください。(見て学ぶ。人事の自己開発にも使います。)

ゴンのセリフをマネをしてみてください。(シャドーイングと言い、同じく人事の自己開発にも使います)

そんなに見れない人は4話だけでもよいです。

 

世の中に「私だけのゴン」が増えて、幸せな男女が増えますように。

 

おススメ記事はコチラ

マインドフルネスを理解する取っ掛かりに最適だった本~精神科医の禅僧が教える心と身体の正しい休め方~

英語の習得など夢や目標を達成するためのコツ~目標を「好き」や「今実現したい」事と絡める~

長期でも短期でも転職活動を始めよう!

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら