渋谷hotel Koe tokyoでバルミューダ・トースターを試せて食べれます

トースターと言えば、アラジンのグラファイト愛用者のYukiです。

渋谷に新しく出来たオシャレホテル&カフェに行った際にバルミューダトースターが置いてあり、焼いたものを実際食べれたので、購入を検討している方にお役に立てたらと記事を書いてみました。

バルミューダシリーズはオシャレでスタイリッシュですよね。
パンが大好きな方はこのトースターを買おうか迷われている方も居るのではないでしょうか。

トースターにしては高価な買い物ですし、試して納得してから買いたいと思われる方も多いと思います。

冒頭に書いた通り、偶然にもバルミューダトースターを使い放題してきました。

Hotel Koe ダイニングの外観

場所は渋谷の駅から少し離れた公園通りの途中。
ホテルKoeトーキョーの1階にあるオシャレダイニングです。
http://hotelkoe.com/food/

外から見ても中に入ってもステキな空間。

ちなみにコチラが私が座った席から見える窓辺。

オシャレ~。落ち着くけど気分も上がる居心地です。

 

Hotel Koe ダイニングからの眺め

午前中は空いていてバルミューダ目当てでなくてもおススメです。

さてさて、バルミューダでパンを焼き放題にするためには、午前中のブランチメニューのある時間にベーカリービュッフェを頼みましょう。

 

身体にも良い良質な素材を使った可愛らしいパン達が食べ放題で、カウンターに置いてあるのですが、

そこにバルミューダもチョコンと置いてありました。

特に使い方の説明とかは書いてありません。

ちゃんと使ってみたかったら店員さんに聞いてみてくださいね。

 

私はコチラのお店で初めて使ったのですが、ちっちゃいミルクポットが付属品で付いてるんですね。

そのミルクポットを使ってバルミューダに水を入れて使うようです。

メモリにパンの絵が描いてあって、トースターに特化したものなんだな~と思いました。

色々焼いてみましたが、サクッ→フワッとして美味しかったです!

Hotel Koeのブランチ パンのビュッフェ

でも実際使って食べてみないと分らないですよね~。

私はアラジンのグラファイト愛用家なので、バルミューダの購入は考えてませんが、おしゃれな家電で癒されつつ美味しいパンが食べれる生活は私のグラファイトで経験ずみ。おススメです。

もし、気になる方がいらしたらホテルKoeトーキョーに行ってみてください。

ちなみに、、私が愛用しているグラファイトはコチラ。遠赤外線で高温で一気にトーストするので、外はカリッ、中はふんわりです。

コレ安い!定価の半額以下です。

 

 

関連記事はコチラ

アラジン遠赤外線トースター グラファイトが試せるお店~五反田~

多くの女子の悩みを解決するグッズ達~冷え性・ズボラ・時短したい・健康になりたい・腰痛肩こりから解放されたい。そんな女子にお勧めしたい、私の生活の必需品

おススメ記事はコチラ

長期でも短期でも転職活動を始めよう!

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

英語力習得に必要な事~手に届く目標を先ずは立てよう~

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら