アラジン遠赤外線トースター グラファイトが試せるお店~五反田アールベイカー~

ロジカルクッキングだけでなく、ロジカルクッキングで大活躍の 「アラジン グラファイト」にハマっているYukiです。

ロジカルクッキングは勝間和代さんがオススメの料理をロジカルにする方法なのですが、そちらでは様々な勝間さんオススメの調理家電を使用します。

私も勝間さんが勧めている沢山の調理家電を持っていて、やはりそれらは優秀なので、既存のものと置き換わっていったのですが、一つだけ、絶対に手放さない可愛い子が居ます。

それがアラジンのグリル&トースターです。

あれ?可愛さが伝わる写真がない。。

https://aladdin-aic.com/product/gt

なんと行っても見た目が可愛い。そして優秀!

遠赤外線であっという間に高温になり、中はしっとり表面はサクサクのパンが焼けるのはもちろん、グリル系にはこちらがお手軽で優秀なのです。

私のブログに何度も登場していますが、売り場とかで見かけると思わず近寄ってしまうくらい、本当に大好きです。

なんと、先週、比較的最近オープンしたベーカリーカフェに行ったところ、グラファイトを見つけてしまったので、ご紹介します♪

場所は五反田駅からTOCに行く途中にあるベーカリーカフェ

アールベイカー

https://www.instagram.com/rbaker_gotanda/

おしゃれで美味しくて居心地の良いカフェベーカリーでした。

アールベイカー店内

ここに、な、なんと私の大好きなグラファイトが。

可愛い~。

自由に使って良いようです。素敵なサービス!

こちらのベーカリーはピザも沢山種類があって、トレーで運んで購入します。

素材に拘ったお洒落で美味しそうなパンはがズラリと並んで試食も沢山あるし、どれを買うか迷っちゃうパン好きにはタマらないカフェです。

グラファイトを試したい方だけでなく、素材に拘りを持ったパン好きさんも是非足を運んでみてください。

グラファイトやトースターでロジカルクッキングもオススメです。

自炊しないあなたにオススメ。トースターで出来る、本当に美味しい!シイタケ丸ごと調理

 

関連記事はコチラ

渋谷hotel Koe tokyoでバルミューダ・トースターを試せて食べれます

多くの女子の悩みを解決するグッズ達~冷え性・ズボラ・時短したい・健康になりたい・腰痛肩こりから解放されたい。そんな女子にお勧めしたい、私の生活の必需品

おススメ記事はコチラ

長期でも短期でも転職活動を始めよう!

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

英語力習得に必要な事~手に届く目標を先ずは立てよう~

 

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

 

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら