紅茶派 ルイボスティ好きにオススメ。マリアージュフレールの一番人気 ルージュメティス

美味しいお店に食べに行くと、お家でも楽しめる美味しいものに出会えることがありませんか?

私は、お料理の味付けなども参考にしますが、お米とか紅茶とかコーヒーとか、買えるものに出会えるもの好きです。

去年は自由が丘の「B」で有名高級紅茶のルイボスティに出会いました。

紅茶派の方やルイボスティ好きの方にオススメの紅茶、マリアージュフレールのルージュメティスです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マリアージュ・フレール。ルージュメティス、100 gルーズティ
価格:7121円(税込、送料別) (2020/8/9時点)

めっちゃ、高い!!!自分用に買うにはちょっと気が引けますね~。。同じブランドの他の紅茶は半額ほどなのですが。。

ルイボスティなのですが、ほんのり甘くて、一口飲むたびに幸せ~な気分になるのです。

ノンカフェインなのでお休み前にも飲めるところが嬉しい。好き嫌いはありますが、ハマる方には喜ばれること間違いなし。

お値段を考えると同じブランドのマルコポーロが無難な気もしますが、私はルージュメンティスを貰えたら感動です。

関連記事はコチラ

プレゼントにしたい物一覧

プロの料理家さんセレクト:もらって嬉しい贈り物ギフト5000円程~はちみつのセット~

プレゼントした人皆がリピーターになるブレッドワークスのスモークナッツ

おススメ記事はコチラ

欲張り女子の悩みを解決するオススメ商品など~キレイ・冷え性・ズボラ・時短・健康・腰痛・肩こり・バリキャリ~

20代、30代のお仕事を頑張っているあなたへ

ツイッターでブログの更新をお知らせしています。

ご質問・感想などいただけたら嬉しいです

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら