女性の私が嬉しかった!オススメのホワイトデーのお返し。砂糖なしも奮発の一品もご紹介。

ホワイトデーのお返しが素敵だと、その男性の株が上がるのご存知ですか~?笑

今までに頂いた沢山のお返しの中で、特に嬉しかったオススメ5点をお知らせさせてください。

1.オードリー オードリー グレイシアAUDREY グレイシア 苺 ミルク 1箱(5個入) バレンタイン ホワイトデー クリームクッキー お菓子

箱を開けた瞬間、わ~♡♡♡ってなったお返しです。

これ、上司からお返しにもらって、流石だな~と思いました。
その上司は営業職時代、女性のお客様から大人気の営業マンだったそうで、女性の喜ぶことが解る方なんだな~と思いました。

2.TOKYO TULIP ROSE チューリップローズ プレシャス 期間限定味 4個詰め合わせ 限定商品 ギフト

こちらは、今が旬のオススメです。今、どの店舗でも行列が絶えないと有名です。
今年のバレンタインにお義姉さんから旦那が頂いて食べました。
あまりの可愛さに写真撮りまくりましたよ。詳しくは別の記事で書きますが味も美味しかったんです。
これ、女性がもらったら喜びますよ~。

3.かじゅえりー ドライフルーツ いちご 12g入りなどの詰め合わせ

白砂糖を控えていたり、健康に気遣っている女性にはコチラのドライフルーツがオススメ。
ドライフルーツは色々食べてますが、コチラのが可愛いし美味しいし国産フルーツで安心だし、オススメです。

どれも美味しいですが、特にオススメは富有柿とキウイ。富有柿のドライフルーツって珍しいですよね。



4.DALLOYAU ダロワイヨ マカロン詰合せ(6個入)

マカロンって大人になってから好きになりました。
特に自分では買わないけど美味しい特別なお菓子の一つなので、もらうと本当に嬉しい。
そう私が言っていたのを母親が覚えていて、父からホワイトデーのお返しは毎年マカロンです。
しかもダロワイヨの。

マカロンならダロワイヨが間違いないです。箱も大人可愛いので開ける前から顔がほころびます。

5.【世界最優秀パティシエ賞2020受賞】 ピエール マルコリーニ セレクション 6個入り 【PIERRE MARCOLINI】

ちょっと奮発したお返しなら、迷わずピエールマルコリーニに。
イケてる女性でチョコレート好きならピエールマルコリーニを知らない人はいません。
(私はイケていませんが、毎日チョコを大量に食べるほど好きだったので知っていますw)
ちょっとした義理チョコにピエールマルコリーニをお返しにくださった部長がいて、私、ビックリしすぎました。
他部署の直部下でもない義理チョコにピエールマルコリーニ!!
元々尊敬していて大好きな部長でしたが、もっとファンになりましたw

いかがでしたでしょうか。

ぜひぜひ、お返しで株を上げてくださいね笑

~ギフトのオススメ記事~

紅茶派 ルイボスティ好きにオススメ。マリアージュフレールの一番人気 ルージュメティス

プレゼントした人皆がリピーターになるブレッドワークスのスモークナッツ。JR品川駅構内で新幹線のお供にも。

プロの料理家さんセレクト:もらって嬉しい贈り物ギフト5000円程~はちみつのセット~

もらってみてよかったもの、女性男性どちらへのプレゼントにもオススメ1つ1500円以下のマグカップ

最近買ってよかったもので、女性へのプレゼントにオススメなもの~5千円くらい

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら