健康・美肌・自然なダイエットにテキメン~食へのこだわりのススメ~

2015年秋から健康に目覚め、食にこだわってます。

アトピー性皮膚炎の友人の影響で食を意識することに目覚め、今では私の方が食へのこだわりが強くなってます。

ハマった理由は、

  1. 自分の身体にガタがきはじめたこと
  2. こだわり始めたら体が楽になって風邪をひきにくくなったこと
  3. 肌も澄んでると言われるようになったこと
  4. 自然と痩せてきたこと

です。

食から始まり、化粧品や洋服など体につけるものにも気をつけるようになりました

優先順位が代わり、いつもあくせくしていた生活から時間と心に余裕のある生活に変わってきています。

こんなに変わるとは思っていなかったので、嬉しい変化に大満足です。

そんな経験を少しずつシェアしていきたいと思います。

皆さんの健康づくりに少しでも役立てたら幸いです。

1日10品目食べてバランスの良い食事を

化学調味料なし!ズボラでも自炊出来る簡単健康調理

ズボラでも出来た!簡単な金目鯛の煮付け

お通じ不調の際は1カ月に1回ココナッツオイルのススメ

バターコーヒーを3カ月飲んでみた感想~忙しくてバリバリ働いている方やズボラで健康志向の方におススメ

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
Yuki(ゆき)です。
「キレイになるのに必要なこと」は突き詰めていくと見た目の改善だけではありませんでした。

食・健康・住環境・ファッション・スタイル・美容・ほのぼの・幸せ・自分管理・やりがいのある仕事・キャリア

すべてがきれいに繋がってます。
ズボラな私でも出来る事をコツコツやってます。

詳細はこちら